『ひだまりスケッチ』第3巻

 一昨日買って来たもの。店頭で発売されていたことに気づく。
 1年と少しで1冊出したんだから、結構真面目に連載しているんですね。


 内容はいつもどおり。
 ほにゃほにゃ〜〜でへにゃへにゃ〜〜でそんな感じにそんな感じ。
 特段切れのあるギャグをかますわけでも、ストーリーが素晴しいわけでもなく、
 のんびりまったりのっそりごろりなお話が続きます。
 そこがいいのですが。


 といっても、ちょっとずつ前に進んでたり。
 山といわれるものではございませぬが、なだらかな丘陵を進んでいくと、少しずつ高みに上っていくような……。


 あと、アニメやるらしいです。巻数たまってないのにまた1クールですか。
 オリジナルが相当入るのですかね。
 売れたからやるんでしょうけど……、他にも4コマは未開拓のものがあるのになあ……。