こんな短い期間でも昔のを見ると修正したくなります

 ブログでも何でもそうなんですけど、読み返すとなんじゃこりゃっというシンドローム
 修正せよ!自己批判せよ!と今の自分が言います。
 しますします、思いっきりします。
 でもなるべくしないように指定校かと。
 していこうと書くと指定校と変換されるんだけど、なんか使ったっけな……


 後細々と、以前からやってたあるものを載せようかと。二次創作です。
 時系列がかなり変だったりします。というか結構勝手にずらしてたりします。
 全ての起点をここらへんにしたほうが面白いかな〜なんて思ったり。
 作中、季節としては6月に始まって、12月に終わる予定。
 こちらは勿論四季がありますが、原則あちら側は無しということで。
 キャラの性格が変わらないように心がけていますが、勝手に解釈したとこも多いです。
 あと文が下手です。
 現在2章の途中、4か5で終わります。たぶん。
 では。