補講の曜日を間違えた

 いつも火曜日にあるんで、勘違いしてました。
 危うく行くところだったぜ(脂っこい額を拭って)。
 こんな感じで、結構先入観が邪魔をすることは多いんですよね。
 曖昧な情報で間違った考えをする。
 よくやるんで注意しないといけません。
 ガセネタに釣られやすい人間ですから。


 新聞やらTVやらでも情報の選別を間違えないようにしたい。
 結局は個人の視点が入り交ざったものだということを頭に入れといて。
 といっても、個人の視点が入り交ざった方が、面白くて記憶に残り易かったりはするんだけど。
 バランスが重要だよね。バランスが。
 まさに泥沼。
 嵌っている・・・・・・・・・ 。
 すでに泥中、首まで・・・・・・。
 崩壊路・・・・・・・・・・・・!