楽しみにしているのだが・・・・・・

 娯楽がないです。
 近所に全くありません。
 コンビニに行っても(マジ久しぶり)、本屋に行っても(大きくなったのにね)、ありません。
 なあに少し遠出をしてみるか。
 ぬう・・・・・・覆われている。
 これでは、これでは読めん
 え〜まあ、漫画ゴラクのことなんですけど。
 なんか読めません。
 駅前には売っているんですが、駅前売店で読むわけにもいかんし。
 本屋はなぜか置いていない。なぜでしょう、なぜかしら、WHY?
 喰いしん坊!の続きがよめんではないか。あとSとM。
 さだやすの相変わらずの漫画だってあったり、江戸前の旬は地味に好きなんだが。
 あと世界一犬を書いている男の漫画だって載ってるよ。これはいい加減終わった方がいいと思うんだけど。
 せんせい・・・・・・ゴラクが読みたいです・・・・・・
 『せ・ん・せ・い』ってゲームがあった気がします。
 D.O.のやつだったけな。いまなにやってんだろD.O.は、リメイク商法やってるのかなあ。
 雪桜は好きだったよ。でも外注の北側抜けてから一切あそこのやってません。
 盛者必衰の理を云々てな感じ。
 ALICEはすごいね。何だかんだ言っても。