コミケカタログ受け取ってきました

 秋葉原のとらで引き換えてきました。
 特典がべっかんこうでした。
 感想は、予約してよかった
 で、序でにぶらつこうと計画してたんだけど、起きんのが遅すぎて中止。
 起きたら14時過ぎてた……なにやってんだろ、阿呆すぎる。
 家出たのが16時少し前。
 今日はサークルのほうで納会があったので、結局カタログ受け取っただけで新宿にとんぼ返りする羽目に。
 何故だか知らんが、正装して行くことになっていたんですが。
 やたら似合う似合うと違和感ない違和感ないと
 新橋にいるの、とか
 確かに時が過ぎんのが早くなってきたけど、一応まだ若いこれでも。


 カタログ見たんですが、8月の配置場所が……前に型月、後ろに蜜柑、隣にビジュアルアーツ
 なんか妙な配置ですね。
 なのはは前回の型月の場所ですね。少し扉に近くなった。
 よっぽどのことがない限り並びませんが。こっちは。

 サークルの方はゆっくりと見ます。特にこれ逝こう!というものはあんまりないんで。