行って帰ってきました、以下ただの愚痴垂れ流しっぽいの(真偽不明)

 何か知らないけど、地道な付き合いというものがございまして、いくらかの期間をあけざるを得なかったのです。
 で、そんな地道な付き合いをやってきたわけなんですけども。
 いつもどおり、
 飲み会で如何に行動すれば良いのかが全く分からない
 わけです。
 いやそれ以前に、現在所属しているこの輪の中で、自分が何処にいたらいいのか分からない。
 まず、所属している下の人の名前が分からない。入ってから既に結構経ってるはずなのに。単に出席してないからなんですが。
 さらに、上との付き合い方も分からない。ぶっちゃけ、“良い人”が凄く苦手。このことはまた今度書きます。ただ何時になるのかは知れません。
 さすがに、同じ年に入った人間ぐらいは分かる。さすがの自分でも分かる。でも、あんまり話していない人がいるんだよね。
 おお、分かったぞ。真実はいつも一つww
 
 
 そんなことは置いておいて、飲み会の話。
 コールというもの、あれ無理だから。個人的思考の下、無理だから。
 何でアレが面白いのか理解できない駄目だこりゃ。
 粗相というもの、溢したら普通に拭けば良いじゃない。何でそこで一杯飲む必要が?
 これも理解できない駄目だこりゃ。
 一発芸、いい加減そのネタ振るの勘弁してください。あれは若気の至りだったんです。それでもやれって、テンション高く土下座なんてされちゃあ断れないじゃないですか。
 ここまで進めようとする好意?は有難いんですが、無理にやらせようとするのが理解できない駄目だこりゃ。
 人と話するのにネタがない。在るは在るけど、無いなら無い。これは時間の共有が少ない自分の所為だね駄目だこりゃ。だからって、罰ゲーム扱いしなくても良いでしょうに。
 
 
 団体行動なのに、個人で動いてばっかの自分が一番駄目だこりゃ。
 早朝練習は楽しかったなあ……、一人だしww
 
 
 少数で飲むのなら楽しいんだけど……。駄目だこりゃ。