アルフェイ触ったら、ザンバーが落ちやすくなってた

 バルディッシュの自重と、夏の陽気に誘われて、フェイトさんの右手もついちょっと開き気味。
 見た目にはほんの少しの変化でも、かなり感覚は変わってくるかと。
 ああ落ちやすくなっている。カチッと嵌ったのは何時の日かな。
 ちょっと押すとくいっと離れる。
 自業自得とはいえ困ったもんだなあ。


 直すってほどじゃないんだけど、うん如何しよう。


 とらぶるのコミックスを読み直す。
 唯がどんな喋り方していたか、どんな呼称を用いていたかの確認。
 といっても、全巻読み直す必要は全く無かったなあ。
 こうやってだらっと見返すと、中々唯の表情も柔らかくなった、あと何となく成長した?
 体型は昔から結構良かったのか。
 アニメ版は黒歴史っぽいけど、設定はそのまま使ってよいものなのか。
 漫画公式の判断を待つより他はないんだけど、別に気にしてなさそう。