単にそれは実力不足

 TOEIC受けてきました。
 外寒い、なんていうか、冬。今更ながら冬を実感。
 会場到着。外面のしょぼさと中の充実度に大きな乖離。中充実しすぎ。
 試験官の声小さい。マイクを使った方が良いのではないかと。
 試験開始。リスニング46分。正直実力自体にかけるので変わらんです、ハイ。
 Part2がズタボロ。3と4は意外によくできた感。
 5は速攻で。6に時間がかかりすぎ、もう少し速く読め。
 7は一つ問題飛ばしてエライことになった。きちんと問題番号は見よう。


 難易度はまあこんなもんでしょうか。新TOEICになってから初めての受験なんでよう分からんのですが。
 7が最後の時間無さ杉。駄目駄目ではないんだけど、検索能力の低さを実感。
 こうなんていうかGoogle先生みたいにぱっと出せないもんかね。
 まあコンピュータの検索方式を人間に当てはめるのは無理があるのは重々承知。