2008年の歩み方

 改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年も年賀状なしでよろしくお願いします。
 敗、この時期までに来ないと通常来ませんね。
 敗、結局今年もありませんでした。
 敗、高校時代は届いたのになあ・・・・・・、みすずに河合にみすずにみすずにみすずにみすずに・・・・・・。
 敗、ろくに届いてませんね。出さないのに届くわけ無いだろ常識的に考えて。


 そんなことはともかく、今回は自分にプレッシャーを掛けていこうと思います。イチローの番組でもやってましたからね。
 まずは運転免許を取得します。無駄にマニュアルで。絶対に乗らないのに。
 運転免許合宿は新潟の関屋へ行く予定です。ネット完備の寒いところです。
 次にTOEICで800ぐらい軽く取ります。リスニングが・・・リスニングさえ何とかなれば・・・・・・。
 今回のはまあ・・・いいや別に・・・・・・ね。
 公務員試験受けるための勉強を本格的に開始します。
 というか卒業までの基礎知識習得作業みたいだよなあ、この勉強。
 で、序でに行政書士受けて受かりたいなあと思ったりします。
 エーまあ受からないといけないみたいなんですが、どうなんでshow、解説の北沢さん 
 後フル単目標で。
 他にはなんかね、やってなかったことを色々と済ましていこうかなあと。

 結局グダグダになってしまいましたがまあとりあえずはこんなもんでいこうかな。

 これ書くのに3日越しになってしまった。3日間このウインドウ開きっぱなし。
 書くのにもその時のテンションが必要な感じです。
 では今年初バイト行きます。