灼眼のシャナ 第7話 ハヤテのごとく 第34話

 シャナはメガネマンこと池が大活躍?したという内容。池頑張った。お前の頑張りが報われる日は来るよw
 オリジナルだけどはっちゃけていたので自分としては好印象。そろそろ戦闘分が恋しくなってきたことは在るけど。
 来週はマージョリーの過去篇。いよいよ本筋へと戻る準備を始めた感じ。
 本筋へと戻ったら、文化祭→大戦→クリスマスまで怒涛の展開が待っているので期待してます。
 
 ハヤテは……ウンまあ何時もと同じ。
 捨てられた同人誌の山が何とも物悲しさを誘うネ……。
 (野球とかのノンフィクションとかで選手のインタビューが出ると、何で「ね」がカタカナなんだろう?)